4/20(土)フォーカシング・エントリーコース開催決定

今月20日(土)に予定していたフォーカシング・エントリーコースの開催を決定いたしました。
池袋駅から正味15分程度のところにある会場(東京・板橋区内)で行います。

水面に映る桜

エントリーコースは、まずはフォーカシングに少し触れてみたい方のための1日のコースです。

フォーカシングに関心はあるけれど、いきなり2日間のスキル取得コースに参加する時間もお金もかけられないなあ、という方、

本を読んで自分でやってみていてできているように思うけれど、これでいいのかちょっと自信がない、という方、

個人セッションに申し込むほどではないけれど、トレーナーとの1対1でフォーカシングをやってみたい、という方、

いかがでしょう?

午前はフォーカシングの概説とフェルトセンスを感じてみるワーク、午後はご希望の方全員に講師がお相手する1対1の短時間のフォーカシング・セッション体験を体験します。午後のセッションは小グループに分かれて行うので、他の方のセッションを見学できます。

まだお席がございますので、お気持ちとご都合に合いましたら、どうぞご参加ください。

詳細・お申し込みは、下記からどうぞ。
フォーカシング・ワークショップのご案内|フォーカシング・ネットワーク

フォーカシング・ワークショップのご案内