コースのお申し込みは下記のフォームをご利用ください

正常に送信されると、自動的に申し込み内容が記載されたメールがお手元に届きます。必ずご確認ください

自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力なさったことが考えられます。改めて正しいメールアドレスで送信しなおしてください
(迷惑メールフォルダに分類されている、もしくは、メールがブロックされていることもあります)

自動送信並びに事務局からの返信が届くように、メールアドレスが「@focusing-network.org」で終わるメールを受信するよう設定してください
迷惑メールフォルダに分類されたり、メールが届かなかったりすることが、生じています。確実なメール連絡のためにご協力ください

お申し込みいただきましたら、事務局からお申し込み受付に関する返信メールを差し上げます
この返信メールがお手元に届くまで、2,3日かかる場合があります。数日経っても連絡メールが来ない場合は、自動送信されたメールに返信する形でその旨ご連絡ください。あるいは、当サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

現在お申し込みを受け付けているコースは、2024年6月オンライン開催フォーカシング・ベーシック1コースです

※ 医療機関や相談機関に通われている方は、担当の医師やカウンセラーにご相談の上、お申し込みください
ワークショップ案内のページに記載されている説明をよくお読みになった上で、お申し込みください

    ご希望のコース日程(必須)
    2024年6月ベーシック1(オンライン)

    性別 (必須) ※コース開催時、グループ分けの参考にします。
    女性男性その他回答しない

    Zoomを用いた受講経験の有無 (必須)
    ありなし

    当コースをお知りになったきっかけ (必須、複数選択可)
    開催日程通知TwitterFacebook日本フォーカシング協会ウェブサイト当方トレーナーの紹介知人の紹介インターネット検索その他

    ★ベーシック1コースへのご参加にはプレセッションが必要です。
    プレセッションはZoom利用です。平日・土日・休日に関わらず、基本、開始時間は10時以降、終了時間は21時まででご検討いただけます。
    下欄に、5/29(水)までの期間で、ご希望の日にち・可能な時間帯を必ず3つ以上ご入力ください。当方の空き状況とつき合わせ、日程調整のためのメールを差し上げます。
    ※プレセッションのみでご受講を取りやめなさった場合はプレセッション代のみ申し受けます。
    ※プレセッションを済ませておられても、お申し込みが最少開催人数に達せず不開催となる場合があります。その場合もプレセッション代は申し受けます。(別日程へのご参加をご検討いただけましたら幸いです)
    ※すでにプレセッションを済ませておられる方は、その旨ご入力ください。

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、ご確認の上よろしければチェックを入れてください。