コースのお申し込みは下記のフォームをご利用ください
正常に送信されると、自動的に申し込み内容が記載されたメールがお手元に届きます。必ずご確認ください。

自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力なさったことが考えられます。改めて正しいメールアドレスで送信しなおしてください。
あるいは、メールがブロックされている、もしくは、迷惑メールフォルダに分類されていることも考えられます。

★自動送信並びに事務局からの返信が届くように、メールアドレスが「@focusing-network.org」で終わるメールを受信するための設定をしてください。

お申し込みいただきましたら、事務局から受付やプレセッションの日程調整などに関する連絡メールを返信します。
この連絡メールがお手元に届くまで、2,3日かかる場合があります。数日経っても連絡メールが来ない場合は、自動送信されたメールに返信する形でその旨ご連絡ください。あるいは、当サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。

※ 医療機関や相談機関に通われている方は、担当の医師やカウンセラーにご相談の上、お申し込みください。
※ 最少催行人数を設定しています。最少催行人数に達しない場合は不開催となることをご了承の上、お申し込み願います。遅くとも10月22日までに開催するかどうかの判断をいたします。
※ 新型コロナウイルス感染の状況によっては、2日間の対面(会場)開催から4日間のオンライン開催に変更されます。

    ご希望のコース日程(必須)
    2022年11月ベーシック1コース

    性別 (必須) ※コース開催時、グループ分けの参考にします。
    女性男性その他回答しない

    Zoomを用いた受講経験の有無 (必須)
    ありなし

    当コースをお知りになったきっかけ (必須、複数選択可)
    インターネット検索TwitterFacebook日本フォーカシング協会ウェブサイト当方トレーナーの紹介当方トレーナーの個人ウェブサイト知人の紹介その他

    ★ベーシック1コースへのご参加にはプレセッションが必要です。
    プレセッションはZoom利用です。平日・土日・休日に関わらず、基本、開始時間は10時以降、終了時間は21時まででご検討いただけます。
    下欄に、9/26以降10/22までの間で、候補の日にち・時間帯を必ず3つ以上ご入力ください。当方の空き状況とつき合わせ、日程調整のためのメールを差し上げます。
    ※プレセッションのみでご受講を取りやめなさった場合はプレセッション代のみ申し受けます。
    ※プレセッションを済ませておられても、お申し込みが最少開催人数に達せず不開催となる場合があります。その場合もプレセッション代は申し受けます。(別日程へのご参加をご検討いただけましたら幸いです)
    ※すでにプレセッションを済ませておられる方は、その旨ご入力ください。

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、ご確認の上よろしければチェックを入れてください。