特別企画へのお申し込みは下記のフォームをご利用ください

正常に送信されますと、お申し込み内容が記載されたメールが自動送信されます。必ずご確認ください。
自動送信メールが届かない場合は、メールアドレスを誤って入力なさったことが考えられます(※)。改めて、正しいメールアドレスで送信しなおしてください。

※:このほか、メールがブロックされている、もしくは、迷惑メールフォルダに分類されていることも考えられます。

自動送信並びにこちらからの返信は、パソコンのメールアドレスからお送りいたします。携帯メールアドレスをご利用の方は、受信できるよう設定なさってください(パソコンからのメールが届くように設定していただく、あるいは、「@focusing-network.org」で終わるメールが届くように設定していただく)。

事務局からの返信には、お申し込み後数日かかる場合がございます。ご受講の可否や注意事項、お支払い、会場などに関する連絡メールを差し上げます。1週間経っても連絡メールが来ない場合は、お手数をおかけいたしますが自動送信されたメールへの返信の形でその旨ご連絡ください。あるいは、当サイトのお問い合わせフォームをご利用ください。。

特別企画「TRE®とフォーカシング(2019年5月12日(日)開催)」の参加条件
自分で進めるフォーカシングと、そのリスニングができること。もしくは、インタラクティブ・フォーカシングを、手引きを見ながらでも構わないので自力で枠組みに沿って進められる方。
※ 前屈や壁いすなど、筋肉に軽い負荷をかけるストレッチをしますので、妊娠中の方、手術直後などで主治医に運動を禁止されている方は、ご参加いただけません。
※ 医療機関や相談機関に通われている方は、担当の医師やカウンセラーにご相談の上、お申し込みください。
※ 開催は決定しております。(4/20修正追記)

参加を希望します(必須)
【特別企画:TRE®とフォーカシング】2019年5月12日(日)

性別 (必須) ※コース開催時、グループ分けの参考にします。
女性男性

当コースをお知りになったきっかけ (必須、複数選択可)
知人の紹介トレーナーの紹介トレーナーのウェブサイト日本フォーカシング協会ウェブサイト日精研ウェブサイトFacebookTwitterインターネット検索その他

確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、ご確認の上よろしければチェックを入れてください。