フォーカシング・ネットワークからのご挨拶、日精研ウェブサイトに掲載

フォーカシング・ネットワークからのご挨拶が、日精研ウェブサイトに掲載されました。

フォーカシング・ネットワーク

顧問    : 日笠摩子・近田輝行
トレーナー : 堀尾直美(代表)・久羽康・阿部利恵

日精研さんがフォーカシング講座主催を停止したことを機に、コース開催を継続できるよう、日精研のフォーカシングのコースで中心的にトレーナーを務めていた我々で、フォーカシング・ネットワークを立ち上げました。
日精研さん主催で行なっていた時よりこじんまりとしたものになるかと思いますが、地道に質のよいワークショップを提供していきたいと思っております。
ワークショップの開催案内ほか各種情報をお伝えするべく、下記の通りウェブサイトを開設いたしました。
「フォーカシング・ネットワーク」  https://focusing-network.org/

日精研さんとフォーカシングのことも掲載しています。ぜひのぞいてみてくださいませ。
・フォーカシングと日精研  フォーカシング・ネットワークについての下部

また、下記に2018年度のワークショップ開催日程を掲載しています。
フォーカシング・ワークショップのご案内
 
今後、皆さんからの要望や状況に合わせてプログラムを改善していく予定です。
2018年度は、継続学習の場を提供できるよう日精研で行なっていたプログラムをそのまま提供いたします(但し、エントリーコースは1日プログラムに変更いたしました)。
自分たちで参加受付や会場運営もしていきますので、手作り感満載でご不便をおかけすることもあるかと思いますが、フォーカシングという方法の良さを広くお伝えするために、急がず、ていねいにやっていきたいと思っております。

顧問・トレーナーからのメッセージ
⇒ 続きはこちらで:(株)日本・精神技術研究所ウェブサイト「フォーカシング」ページ

顧問の日笠摩子さん、近田輝行さん、トレーナーの私たち(堀尾、久羽、阿部)からのメッセージが載っていますので、ご一覧いただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。