2020年4月4日・5日(土・日)開催アン・ワイザー・コーネル博士東京ワークショップ

【3/5 15時20分緊急告知(追記)】
来日取りやめの知らせが入りました。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

来日取りやめのためこちらの開催は中止となりました。これに替わるものとして同じタイトルでのビデオセミナーが企画されました。
アン・ワイザー・コーネルビデオセミナー「停止したプロセス、トラウマの癒し、内側との関係」元のワークショップにお申し込みの方にご案内メールが届いているかと思います。
これに伴い、後述のお知らせに修正を加えました。(3/17 17:30更新)

元のワークショップにお申し込みでなかった方も、上述のビデオセミナーに受講申し込みをすることができるようになりました。
締め切りは、2020年5月31日です。
詳しくは、アン・ワイザー・コーネル博士ビデオセミナー
をご覧ください。(5/13 追記)

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

『やさしいフォーカシング—自分でできる心の処方』『臨床現場のフォーカシング—変化の本質』などでお馴染みのアン・ワイザー・コーネル博士のワークショップが、2020年4月4日・5日(土・日)に東京で開催されるそうです。

フォーカシング・プロジェクトさん主催で、タイトルは「停止したプロセス、トラウマの癒し、内側との関係」です。

詳細は、下記に掲載しました案内ちらしでご確認ください。画像をクリックすると拡大表示されます。

2020年アン・ワイザー・コーネル東京ワークショップ案内ちらし

貴重な機会だと思いますので、お知らせします。
私ども主催ではありませんので、ご不明の点などありましたら、上記案内ちらしに載っている申込み先へお問い合わせ願います。